信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

見てもうた

 今朝は朝7時出発予定でしたが なぜかうだうだして全日本ロードのスタートを見てから出かけようなんて思いついパソコンのスィッチを入れてしまいました。そうなんですよね。ついつい最後まで見てしまいました全日本ロードライブ中継。それから出発です。夏毛で何処のどなたかわかりません。カモシカ

f:id:joojtv:20110626191852j:image

f:id:joojtv:20110626191851j:image

f:id:joojtv:20110626191850j:image

シカ

f:id:joojtv:20110626191849j:image

鼻を目一杯広げてびっくりしなくても。シカ

f:id:joojtv:20110626191848j:image

まあ 出だしが遅かったのでこんなもんです。でも 面白かった全日本ロード どこぞのテレビでやればいいですね。結果はあんなとこやそんなとこでご確認くださいな。