信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

計画はいろいろありました。

 さあ 今日は何処へ行こうか昨日から考えていろいろ作戦を練りました。まずさくらんぼのところへ行ってアオバト&赤いさくらんぼをイイカンジにとってそれから高いお山に向かってなんか猛禽類でも仕留めて 帰りは夕方アマツバメなんていいかも作戦です。

イワツバメ夫婦?親子?

f:id:joojtv:20110702194618j:image

おさる

f:id:joojtv:20110702194617j:image

さくらんぼ1週来るのが早かったかも。

f:id:joojtv:20110702194616j:image

コルリ

f:id:joojtv:20110702194801j:image

イワツバメ

f:id:joojtv:20110702194800j:image

ノスリ

f:id:joojtv:20110702194759j:image

イノシシのうり坊を見たりしましたが写真に撮れず。

ボケボケリスの巣

f:id:joojtv:20110702194758j:image

こんな結果で穴があったら入りたい。なんて最後も締まらない落ちになってしまいました。う~~ん よくあることです。

合言葉は「無駄な努力が実を結び」明日また頑張りましょう。明日は明日の風が吹く