信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雪割草

もうちょっとしか味わえないお楽しみ。花の命は短いです。今日も雪割草をどうぞ。 春の宴 何年かするともっと大きな花になります。 こんな色の花が市場で評価されないのは この香るような高貴な雰囲気が写真では表現できないせいでしょうか。 真ん中に筋が入…

雪割草

毎度見に来て頂いて 何も更新していないのは気が引けますので 雪割草などご覧くださいな。 内裏系 もっとピンクなのですが 上の写真のほうが色的には近い。 三段交配親 網目三段 500円玉ぐらいあるボリューム感が 感じられないところが悔しいところです。こ…

信州ふぉとふぉと館が 見づらい状態です。

まいどです。 2月6日より 信州ふぉとふぉと館などのサーバーへのアクセスが しづらい状態になっています。私自身も 外界へのインターネットがつながりにくくなっています。 ルーターなど見ていますが 当方機材は特別な問題がない状態であると思います。オ…