信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

回復走ゴールデンウィーク鳥見第4弾

 6時過ぎに起きましたがベッドの端に座ったまま6時半まで起きられませんでした。今日は少し日和ました。コルリのさえずり

f:id:joojtv:20100504183803j:image

コルリの撮影は今のうちです。青葉が生い茂るようになるととても撮影できません。コルリ

f:id:joojtv:20100504183908j:image

こちらはオオルリ

f:id:joojtv:20100504183938j:image

エナガ

f:id:joojtv:20100504184010j:image

メジロ

f:id:joojtv:20100504184008j:image

ノジコもあちこちで鳴いていました。

f:id:joojtv:20100504184050j:image

夕方キビタキ

f:id:joojtv:20100504184115j:image

クロツグミ

f:id:joojtv:20100504184134j:image

今日は夕方カモシカで行ってみることにしました。眼下腺という匂いを出す臭腺が膨らんでいます。

f:id:joojtv:20100504184213j:image

かいい~の

f:id:joojtv:20100504184241j:image

夕日が落ちる頃までいてくれるかと思いましたが

f:id:joojtv:20100504184320j:image

30分ももぐもぐ一生懸命食べた後はすたこら行ってしまいました。

f:id:joojtv:20100504184407j:image

右前足を骨折している子です。なんとか歩いています。Chikyによく似ています。角輪からいってもピッタシですし 顔がそっくりです。もうカモシカに名前をつけるのは止めよう。

f:id:joojtv:20100504184435j:image

最近シカを捕獲するのに罠を使うので カモシカもかかってしまう場合もあるんじゃないでしょうか。足の骨折したカモシカをよく見るようになりました。