信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2011 2days race in 木祖村

2days race in 木祖村です。残念レーススタートから雨はザンザン降り ジュニア+残念個人ロードレース72km(9km x 8周) 最終周回へ向かう ゴール 個人ロードレース 126km(9kmx14周) 仕事を持ち 家庭を持つ男の撤退 路面確認のため1周半のパレ…

ルイガノグリーンカップ

今日はマウンテンバイクの大会です。5時間エンデューロにデュアルスラロームなどの競技の他に ファンライドや買い物ツアーなどお楽しみも満載なイベントなので参加者2000人というビッグイベントに成長した「ルイガノグリーンカップ」です。 はてなの写…

2011 日本訓練ジーガー 霧ヶ峰  結果

Dog

今日が日本訓練ジーガーの最終日です。 ジーガー シャルク v トーソーエン 指導手 鈴木浩司 ジーゲリン ブリリアント v ザック 指導手 島田薫 ジーガー 雄2位 雄3位 ジーゲリン 雌2位 雌3位 新人賞 嗅覚1位 フエンヤ v サイタマ スギト 服従1位 ギル…

2011 日本訓練ジーガー 霧ヶ峰

Dog

今日はシェパードだけの日本一を決める訓練競技会です。追求 服従 選別 服従の4つの競技の合計点は300点です。警察犬の競技会と違って全ての科目をクリアーしなければならないので 真のシェパードのスーパードッグを選ぶ大会と言っても過言ではありませ…

行かなきゃ損するMMC16

今日は先週雨のため中止になったMMC16です。大島礼治プロデュースの関西ではおなじみMMCが関東の富士見パノラマにもやって来ました。ゲストライダーも多数参加で盛り上がりました。黒沢大介 永田隼也 中川ヒロカ こんな写真も結構好きです。 井本はじめ スロ…

花のあるうちに

出ました。花の咲いている今しか撮れない絵を求めてうろうろです。 ビンズイとたんぽぽ 渡辺桜とメジロ キジ雌 キビタキ雄 カーブを曲がると山のほうから突然飛び降りてきました。スターウォーズのグリーバス将軍みたいなやつです。カモシカ 諏訪湖によると…

長野県自転車競技会 かりがね競技場

今日は松本にある自転車のトラック競技場 かりがね競技場で行われた長野県自転車競技会です。長野県と言っても参加は自由で 県内高校生から県外の大学生など幅広く参加でした。 スクラッチ競技スタート シクロクロス全日本チャンピオンの辻浦圭一も 最後に軽…

MMC16大島礼治はみなさんに損はさせません

今日は 久しぶりのMTBの写真が撮れるとかなり気合が入って起きましたが 外は横殴りの風と雨です。少し家のことをした後 とりあえず行ってみるかと富士見に向かいました。ついてみるとやっぱり中止でした。まあ このような大会は初心者も出るし コーナーには…