信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ダメったらダメ!

 出ました。午前中に1本登り 移動してウロウロ。しか~し ダメでした。2時過ぎまで撮影枚数ピンぼけ1枚です。なんともしようがありません。矢折れ刀尽きというほど戦ってませんが 諏訪湖へ。先日の雨で融けているかと思えばまだまだ結氷して居ました。

f:id:joojtv:20120212174717j:image

アメちゃん オオハクも居ました。アメリコハクチョウ

f:id:joojtv:20120212174716j:image

ということで終了です。

f:id:joojtv:20120212174715j:image

 まあ よくあることです。思い通りには行きません。折れない心で頑張りましょう。