信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ツグミを見なかった

 出ました。雪が降ったので新雪の上の足跡を見たり 先日のフクロウを探したりウロウロしました。カシラダカ

f:id:joojtv:20120114175144j:image

ルリビタキ 雄

f:id:joojtv:20120114175143j:image

本日のカモシカ

f:id:joojtv:20120114175142j:image

上と同じ個体

f:id:joojtv:20120114175141j:image

コレといったこともなく山を降りました。全面結氷に期待していたのですが風が強く氷が吹き寄せられていました。諏訪湖

f:id:joojtv:20120114175140j:image

アメちゃんもオオハクもまだ居ました。

f:id:joojtv:20120114175139j:image

f:id:joojtv:20120114175138j:image

毎年いるやつかわかりませんが 人を警戒しないモズオス

f:id:joojtv:20120114175137j:image

手乗りコハクチョウ

f:id:joojtv:20120114175136j:image

今時のご婦人は進んでいます。ipadで写真や動画を撮るのをはじめて見ました。超スムーズィー。

f:id:joojtv:20120114175135j:image

と言う事で何もなく終了です。

 今日は トラツグミ シロハラ ミヤマホオジロなど見れましたが ふと気づいたらなんとツグミを見ていませんでした。ありえねぇ~~っ。