信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

落陽

 朝起きるなり雪模様 てぇ~ぃ 今日は快晴のはずが なんてこったい。そんなぼやきも10時を過ぎると 日差しが出てきたので出発でした。きょうはあちらこちらでMTBerにお会いしました。新雪の上をトゥルントゥルン滑りながら走るのはMTBの醍醐味でしょうか。

f:id:joojtv:20120211185311j:image

ミヤマホオジロ

f:id:joojtv:20120211185310j:image

コガラ

f:id:joojtv:20120211185309j:image

アトリの群れはたくさん見ました。アトリ

f:id:joojtv:20120211185308j:image

アトリ

f:id:joojtv:20120211185307j:image

アオゲラ夫婦

f:id:joojtv:20120211185306j:image

水の色がなんだか春めいてきた気がします。ヒドリガモ

f:id:joojtv:20120211185305j:image

セグロカモメ?の幼鳥

f:id:joojtv:20120211185304j:image

朝の予感だと今日はビューティフォーな夕焼けになりそうな気がしていましたが、、、。コハクチョウ

f:id:joojtv:20120211185303j:image

f:id:joojtv:20120211185302j:image

わずかに色づいています。

f:id:joojtv:20120211185343j:image

f:id:joojtv:20120211185342j:image

f:id:joojtv:20120211185341j:image

f:id:joojtv:20120211185339j:image

 思い通りには撮れないものですね。久しぶりに山の中で時間をかけて歩き回りました。赤いのは見れませんでしたが 数と種類はかなり見れたので満足でした。