信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2012お正月鳥見 カモシカ アメリカコハクチョウ イノシシ

 あけましておめでとうございます。

 2012年最初の鳥見に出かけました。山に入ると雪でなんともなりません。エナガ

f:id:joojtv:20120102190948j:image

本年最初の親子カモシカ ママン

f:id:joojtv:20120102190947j:image

お尻が、、、、

f:id:joojtv:20120102190946j:image

ちびっ子

f:id:joojtv:20120102190945j:image

その後雪で何も出ず ツグミさえ見ずに諏訪湖へ。コハクチョウ

f:id:joojtv:20120102190944j:image

珍しいお客様が アメリコハクチョウコハクチョウより少し大きいかな。

f:id:joojtv:20120102190943j:image

少しコハクチョウの血が混じっていそうです。アメリコハクチョウ

f:id:joojtv:20120102190942j:image

f:id:joojtv:20120102190941j:image

帰りがけに カモシカだと思って近づいたらイノシシだったのでびっくりでした。イノシシ

f:id:joojtv:20120102190939j:image

と言うことで終了です。いつもお正月最初の鳥見は スカを食わないように鉄板の良いコースを廻るのですが 今年はダメダメでした。赤い鳥見たいですね。

 信州ふぉとふぉと館は 2012年バージョンに移行いたしました。IE8以前の古いブラウザなどでは御覧いただけません。ただ真っ黒いだけになってしまいます。見に来られる方の約30%はご覧いただけないかと思います。IE9 FireFox Chrome Operaなど最新のブラウザでご覧ください。いろいろとご批判はあるかもしれませんが ただ 自分の満足の行くサイトが作りたいのです。すみません。そこの所よろしくです。