信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

文部科学大臣杯 インカレ 3日目

 今日も松本市市営球場東にあるかりがね競技場です。文部科学大臣杯 インカレの3日目です。今日はトラックの最終日で 今までの予選をへて決勝が行われる日です。まずは昨日のポイントレース男子の表彰

優勝者は トラック内を一周するウイニングランをします。そして もらった花束をお母さんへ。ええなあ~。

本日最初の決勝チームスプリントの結果は

女子インディビデュアルパーシュート決勝でまたまた 鹿屋体育大学の萩原麻由子選手がインカレ記録を塗り替えました。

女子スプリントの決勝では こんな一こまも

男子スプリント決勝は立命館大学優勝

終わった後 みんなの目がトラックに向いている時人知れずトラックの外ではこんな光景も

インカレ スプリント優勝を父と子で抱き合って喜ぶ姿。ええなあ~。どんな苦労 どんな努力があったのでしょう。

 そして 最終種目4kmチームパーシュート決勝では 鹿屋体育大学

日本大学

で争われました。表彰女子スプリント

男子スプリント

4kmチームパーシュート

ということで 今日も雨の中の戦いでした。詳しい個別の結果はこちらのブログへ

私のラブリーなもの達

 競技見ながら書かれています。すごすぎ。

 あしたは マウンテンサイクリング in 乗鞍へ行きます。