信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンサイクリング in 乗鞍速報

 今日は インカレのロードに行かずヒルクライム競技の乗鞍でした。心配されたお天気も晴れ間も所々見える感じで午後には暑いくらいのお天気になりました。

まず一番最初に姿を見せたのは森本誠 M's97でした。

そして 30m遅れて2番手グループはクリスリンタマン 藤田晃三 鵜沢祐也でした。

続いて 下林伸行 アダムコバイン

次の選手にファインダーの中でびっくりしたのは マウンテンバイクジャパンシリーズエリート千田尚孝でした。ヒルクライム初挑戦だったそうです。

最近急激にメンバーを増やしている長野県の地元山形村に本拠を置く「レガシー イナーメ」のトップを切ってやってきたのは高岡亮寛

女子Bの中込由香里は はた目から見てもレコード更新をねらっている感じがわかるような気合いの入った走りでした。

女子Aは さのさかより4kgやせましたと自慢げでしたが まだちょっと重そうな矢沢みつみ

マウンテンバイク女子は 今日はだんなさんが防災訓練で出場できずに一人旅でした田近郁美

乗鞍参加者が4000人も居れば タイガースや女子高生キャラなどいろんなファッションで登場される方がいますが こんな方も。なんかイメージが統一されていてアメリカンなお父さんキャラ? ウォーリーにしては............。

地元安曇野のメンバーも

という事で表彰式チャンピオンクラス

女子B

女子A

MTB女子は マウンテンバイクジャパンシリーズエリートが3位まで独占でした。

今日のヒルクライマー達のブログのアクセスはすごい事になっているのでしょうね。その中でも一番は筧五郎(黒シャツ)のブログでしょう。ちょっと 表彰を見つめる姿が さびしそう。今年はベイビーが生まれたばかりで集中できなかったかも。二人の子供に 両膝がっちりすがりつかれていてもがんばる村山利男には まだまだ 精神面では負けているのか。

 ほんと最後は暑いくらいのよいお天気になりました。みなさん無事乗鞍を満喫されてお帰りになったでしょうか。悔いの残る方はまた来年お待ちしています。

PS 文部科学大臣杯 インカレロード 女子 萩原 麻由子 男子 角 玲央奈の優勝でした。日本大学 総合優勝 なんと26連覇です。写真撮りにいけなくてごめん。乗鞍 インカレと4日間で撮った写真は1万枚以上 どうするべぇ~。アップ急ぎます。