信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

インカレ(文部科学大臣杯 第67回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会)速報No.1

大学生の自転車競技で最も重要な大会「文部科学大臣杯 第67回 全日本大学対抗選手権自転車競技大会」通称インカレが 松本のかりがね自転車競技場で始まりました。相変わらず元気です。左から木村亜美(つぐみ)上野(うわの)みなみ 塚越(つかごし)さくら

f:id:joojtv:20110901194401j:image

12時より監督会議 台風の動きが気になりそのための予想される問題点がいろいろ出ました。

f:id:joojtv:20110901194402j:image

男子スプリント予選1位 橋本凌甫(りょうすけ)日本大学 Time 10.898

f:id:joojtv:20110901194403j:image

女子スプリント予選1位 前田佳代乃 鹿屋体育大学 Time 12.110

f:id:joojtv:20110901194404j:image

タンデムスプリント予選1位 石田輝 飯塚力也 順天堂大学 Time 17.432

なんと学連新記録 大会新記録です。

f:id:joojtv:20110901195707j:image

女子インディヴィデュアル・パーシュート 3km 1位 上野みなみ 鹿屋体育大学 Time 3.51.307

f:id:joojtv:20110901195706j:image

なんとこれまた学連新記録 大会新記録です。拍手ぅ~~っ。

f:id:joojtv:20110901195705j:image

f:id:joojtv:20110901195704j:image

男子インディヴィデュアル・パーシュート 4km 1位 窪木一茂 日本大学 Time 4.42.005

f:id:joojtv:20110901195703j:image

こちらも学連新記録 大会新記録です。

f:id:joojtv:20110901195702j:image

女子チームスプリント予選 1位 近藤美子 前田佳代乃 鹿屋体育大学 Time 48.168スタート

f:id:joojtv:20110901200233j:image

4年生 今年がラストインカレになります近藤美子が引きます。(photo@daiki Kakizawa)

f:id:joojtv:20110901200232j:image

そして 前田佳代乃ロケットの発射です。

f:id:joojtv:20110901200231j:image

こちらは 大会新記録です。

f:id:joojtv:20110901200230j:image

 ここ2~3年学連のレベルが上がってきているなとは感じていましたが 新記録ラッシュです。ありえねぇ~~っ。明日も目が離せません。一日目のリザルトが出ています。こちら

 9月1~3日までは 松本市市営球場南のかりがね自転車競技場で引き続き行われます。そして9月4日には 会場を大町美麻に移してロードレースが行われます。

 長野放送さん なんか取材に来たく成っているでしょう。おいでください。懇切丁寧にご案内致します。

 一部新進気鋭のカメラマンの画像にてお送り致します。まあ 私も年なんでいろいろ若い力をお借りし 続けていきたいと思います。