信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

文部科学大臣杯 インカレ 2日目

 すみません。かなり疲労がたまってきているので ちゃっちゃっと報告して寝ます。すみません。まずは開会式

スプリントなど予選が行われましたが 今日のメインはポイントレースです。まずは女子から。「がんばれ麻由子~っ」と黄色い声援に思わず照れ笑いしながら応える萩原麻由子。

37周目ぐらいまで様子を見ていました。

そしてポイントを取るとそのまま『私行くわ~ 一人で行くわ~」とアタック開始でした。

そして 集団を2度もラップしてぶっちぎりの優勝です。

見て その整然とした姿に感動してしまうのは チームスプリントです。

女子500m 男子1kmのタイムトライアルも

500mタイムトライアル表彰女子

1kmタイムトライアル表彰男子

そして 普及のスクラッチ 2レースあり2レースとも信州大学の1年生が湧かしてくれました。おかげで大会のスタッフとして呼ばれていた長野県勢の役員席(スタッフ席)が大盛り上がりで あまりの事に雷が落ちるという一幕も。

 そして今日の2個目のメインレースは男子ポイントレース140km(120周回)です。

中盤から 日大 鹿屋 朝日大学の3名が飛び出し 集団をラップし20点を確保

この時点で鹿屋の角選手がトップでしたが 順天堂 朝日 日大が 再度飛び出しラップしようとしました。

このアタックが効いて 1位朝日大学 2位 日本大学 3位 鹿屋体育大学となりました。

今日3400枚ぐらい撮ってるし 3日間で1万枚オーバー? 日曜日乗鞍だし。ふえ~っ あかん もう寝ます。

PS 何回クリックしていただいてもナガブロの順位は変わりませんので そこの所よろしくです。お気持ちは大変ありがたくいただきます。