信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2兎を追うものは1兎も得ず

 夕べ(?)は2時過ぎまでカナダのモンサンタンで行われたMTBワールドカップXCOの片山梨絵を見て 今朝は7時からMTBワールドカップ4Xの九島勇気を見てから出かけました。とりあえず1枚とっておけばオーケー?サンコウチョウ

f:id:joojtv:20110703185115j:image

サンコウチョウ

f:id:joojtv:20110703185114j:image

キビタキ

f:id:joojtv:20110703185113j:image

その後ちょっと木陰で休もうと思ったのですが目を覚ましたら日干しになっていました。軽く3時間は寝ていました。後は気力が萎え ただ巡回したのみでした。

 あれもこれもはできない相談ですね。人間 馬鹿になって一つのことを追わないと結果が出ないんでしょうね。この年になって気づかなくてもよさそうなもんです。