信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

十五夜お月さんですが ダンゴよりハクチョウ。

 今日は満月ということで 「夕方は白鳥さんのところへ行きましょう」作戦です。

朝からこんなショットが撮れるとテンションアップ。エナガ

f:id:joojtv:20101121183243j:image

暗くてピン甘ベニマシコ雌

f:id:joojtv:20101121183242j:image

ダイサギ

f:id:joojtv:20101121183241j:image

カシラダカ

f:id:joojtv:20101121183240j:image

狩猟解禁であちこちにハンターがうじゃうじゃしていました。

f:id:joojtv:20101121183510j:image

少し早めに御宝田池へ。19日には安曇野全体で66羽だったのが 今日は100羽超です。コハクチョウ

f:id:joojtv:20101121183509j:image

久々に撮るとなんだか涙がじんわり。コハクチョウ

f:id:joojtv:20101121183508j:image

f:id:joojtv:20101121183507j:image

f:id:joojtv:20101121183506j:image

飛翔シーンはやっぱり良いです。

f:id:joojtv:20101121183833j:image

f:id:joojtv:20101121183832j:image

日が沈み お月さん待ちです。

f:id:joojtv:20101121183830j:image

f:id:joojtv:20101121183829j:image

Swan with Full Moon.

f:id:joojtv:20101121183828j:image

f:id:joojtv:20101121183827j:image

最後の夕焼けがいまいちだったところが残念でしたが 3月半ばまでまた楽しい時間がやって来ました。いつの間にか白鳥の写真を撮るのが 自分の中で大きなウエイトを占めるようになっています。