信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

なんも見れませんでした。

 なんもと打ったら見れませんでしたと出たのでそのままお題にしました。冬鳥はもうすでに北帰してしまったのか。エナガ

f:id:joojtv:20110403195206j:image

f:id:joojtv:20110403195205j:image

f:id:joojtv:20110403195204j:image

群れでいるのはカシラダカぐらいでしょうか。

f:id:joojtv:20110403195203j:image

という事で御宝田池です。

f:id:joojtv:20110403195319j:image

f:id:joojtv:20110403195318j:image

f:id:joojtv:20110403195317j:image

f:id:joojtv:20110403195316j:image

今日は日が落ちたあと虹色に光る輪が見えました。これは例の「光環」というやつとひと味違う感じです。

f:id:joojtv:20110403195315j:image

夕焼けも昨日はすごかったよとみなさんのお言葉に 余計打ちひしがれ、今シーズン残された少ない時を無駄に過ごした感満載で終了でした。

f:id:joojtv:20110403195314j:image

安曇野の白鳥は 230羽あまりとなりました。桜が咲くまでいてくれるのでしょうか。