信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

雪よ岩よゴールデンウィーク鳥見第3弾

 今日は一直線にお山に向かいました。アトリがまだ居ました。

f:id:joojtv:20100503204954j:image

ホオジロ

f:id:joojtv:20100503205019j:image

結構歩きましたが 2~3年前のようにはいきません。こいつ何もんと見にやってきました。ホシガラス

f:id:joojtv:20100503205152j:image

残雪キクイタダキ

f:id:joojtv:20100503205227j:image

ウソ雄が 壊れたプッシュホンのようにさえずっています。

f:id:joojtv:20100503205315j:image

残雪ルリビタキ

f:id:joojtv:20100503205409j:image

f:id:joojtv:20100503205407j:image

残雪ミソサザイ

f:id:joojtv:20100503205450j:image

キバシリ

f:id:joojtv:20100503205525j:image

3時過ぎたので早々に山をおり GO! GO! NightRide!です。いつもの所でいつもの時間にいつものコン太と

f:id:joojtv:20100503205659j:image

シェパードも知らなければ怖いでしょうし 狐も知らなければ気味が悪いでしょうね。

f:id:joojtv:20100503205759j:image

手を伸ばせば捕まえられそうなところまでやってきます。餌付けしたい衝動にかられます。

f:id:joojtv:20100503205851j:image

鳥にアタックするところを魅せてくれたり 今日は大サービスで 40分ほど付き合ってくれました。暗いのでピントがあわなくてあまり写真が残らなかったのが悔しいところです。

 最後は ちょっと角が伸びてきたシカ雄。また目をいたずら修正しています。

f:id:joojtv:20100503210110j:image

ということで終了でした。

 明日はどこへ。

函館山MTBダウンヒル 男子エリート優勝青木卓也 女子エリート末政実緒だったそうです。