信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

つかれたつかれたゴールデンウィーク鳥見第5弾

 昨日は8時に寝て今朝の6時までぐっすり寝ました。今日は 新規開拓です。新しいコースにチャレンジです。どんなことがあってもこのことは忘れてはいけません。朝一でカモシカ

f:id:joojtv:20100505195757j:image

飛んでいった方向で鳴いていたので たぶんツツドリ

f:id:joojtv:20100505195837j:image

ハイタカもしくはツミ

f:id:joojtv:20100505195900j:image

センダイムシクイ

f:id:joojtv:20100505195957j:image

匍匐前進キジ雄

f:id:joojtv:20100505200025j:image

今日は明日の為の一日ですから 成果が出ないのは覚悟の上でしたがまあこんな感じで終了でした。最後に何かとコン太のところへ向かうと 土手を下っていく狐が居まして コン太ポイントまでは1kmぐらいあるところでした。慌てて逆戻りして 絶対ここで出てくると300mぐらい離れたところで待っているときました。胸に黒い斑点があるのでコン太です

f:id:joojtv:20100505200407j:image

今日は赤目低減モードで撮ってみました。これが本来のコン太の姿です。

f:id:joojtv:20100505200611j:image

今日は雨が降ってくるかもしれないので 遊んでくれませんで 3~4分で行ってしまいました。

 という事でつかれたつかれたもう十分なゴールデンウィーク鳥見の終了です。去年もこんなこと書いたような。

 函館山クロスカントリーエリート男子優勝は武居亨介 女子は中込由香里となりました。みんな無事に家についたかな。

 これで十分じゃんとイオンで買った880円のジーパンが 買って5ヶ月しないうちに破れた。多くは期待していませんでしたがヒドすぎ こらジャスコ!!