信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

トラック世界選手権大会 コペンハーゲン3位入賞 メダル獲得です。

 コペンハーゲンから現地生情報が ATさんより入っていました。すみません。昨日は寝ていました。日本時間26日早朝 UCIトラック競技世界選手権大会において 盛一大(かずひろ)選手がスクラッチ競技において3位でした。トラック世界選手権、中長距離種目では日本人初のメダル獲得です。トラック競技全種目通しても17年振りのメダル獲得ということだそうです。写真は 少し前になりますが2005年長野県小川村のロードレースの時二位に入賞した盛一大選手です。

f:id:joojtv:20100327193254j:image

う~ん 盛ちゃん やるもんだ。