信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンバイク全日本選手権XC 男子

 マウンテンバイク全日本選手権 seinior Menです。優勝することに意味がある全日本選手権1年間の思いをこめてのレースです。スタート

スタートすると山本幸平が ぐんぐん行きます。

竹谷賢二も

山本幸平が 激坂も普通に登って行きます。他の選手とは比べようがありません。

2位以下は 混戦で変動がありました。1周回中盤で2位の竹谷賢二

2周回後半では小野寺健が2位に

富士見パノラマの目と鼻の先に住む松本駿もここ一番行きたいところです。

山本幸平の一人旅が続きます。

2位で追走する竹谷賢二

弟幸平に負けるわけには行きません。兄 山本和弘

2位を行く研ぎ澄まされた肉体を持つ竹谷賢二

25番手というスタート位置からでしたが 3位を行く辻浦圭一

そして独走のままゴール 山本幸平の優勝です。

ゴールした瞬間 どんなことが去来するのでしょうか。

例によってももみくちゃです。

今の心境は?

そして2位に竹谷賢二が入ります。

今日のこのレースが プロとしてのラストランです。仲間やメディアに囲まれています。

3位に武井亨介が入りました。

そして次々に入る選手を迎えます。竹谷賢二

最後の選手が入るまで見届けました。

日本にマウンテンバイク競技を 広めた八代さんと

ということでシニア メンの表彰台は

となりました。続いてラストランとなった竹谷賢二のセレモニーです。関係者より花束の贈呈です。たくさんの花束が次から次へと贈られました。

記念写真

撮り終わったと思ったらシャンパンファイトならぬビールの嵐が竹谷賢二を襲います。

すごいことになっています。

胴上げも

最後の締めの挨拶を

ダブルチャンプに囲まれて

そしてブースのほうに戻っても宴は延々と続けられていました。

  ありがとう 竹谷賢二........。