信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンバイク全日本選手権XC 女子

 U23の5分後にスタートした女子は 昨日もお伝えしたように なんと3人のオリンピック日本代表が戦うという前代未聞のエキサイティングなバトルが期待されました。

スタート直後は 今回の台風の目とも言うべき方 小林加奈子が2番手でバリバリ行きます。

出だしからやってくれています。小林加奈

なんかよくわかりませんが 大応援団を率いています。

2番手以降の争いを尻目にわが道を行きます。片山梨絵

1周回も後半には 中込由香里が片山梨絵を追撃します。中込由香里

そして3番手争いが 熾烈でした。まずは 田近郁美

そして 小林加奈

そして矢沢みつみと3人でバトルをしていましたが 中盤以降矢沢みつみがリードし3番手を確保します。

朝方 すごく緊張していて 傍目にもわかるぐらいでした。片山梨絵

追撃の狼煙が上がりません。中込由香里

のぼりも下りも一人舞台でした。片山梨絵

独走で 優勝です。

周到な準備をしてきたことは 一目でわかりました。そんな緊張が一気にゴールとともに取り払われました。

メディアに囲まれてもみくちゃです。

林加奈子が ゴールするとそのままうずくまり一瞬周囲をヒヤッとさせましたが

数分すると母親の顔で元気を見せていました。

遠い四国からやってきた二人組み ムッチこと重兼みゆきとよっちゃんこと西尾美子も思い通りには走れませんでしたが 笑顔でした。

竹谷賢二の引退レース&片山梨絵の優勝ということで 2009年ロードレース全日本チャンピオンの西加奈子が駆けつけました。2009年ロードとマウンテンバイクの全日本チャンプのツーショットです。

ということで表彰台は

となりました。

 今回のレースで目覚めましたよ。小林加奈子ママは俄然燃えてきたみたいです。さのさかもエントリーしているみたいです。片山梨絵や中込由香里はもちろん他のメンバーにとっても強烈な刺激を与えてくれるでしょう。小林加奈

いろいろ面白くなってきました。引き続き男子ですが 男子は画像の整理に 少し時間をください。お腹もすきました。