信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンバイク全日本選手権XC U23

 マウンテンバイク全日本選手権3日目は クロスカントリーです。まずはアンダー23からです。スタート

スタートで出遅れた平野星矢 BAIKRANCHですが 持ち前の登坂力を生かしてリードしていきます。

続いて竹之内悠が行きます。

徐々に引き離されていきます。3位 合田啓祐

必死で食い下がりますが 差は縮まりません。竹之内悠

後続に差をつけていますが 登る力を弱めはしません。平野星矢

そのまま周回が進みゴールです。ゴールシーンも地味な平野星矢

ということで アンダー23の表彰台は

となりました。続いて女子に行きます。少々お待ちくださいな。