信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンバイク全日本選手権4X

 今日もマウンテンバイク全日本選手権 富士見です。今日は4X(フォークロス)です。4人でスラロームコースを走る競技です。ゲートがパタンと開き スタートです。

 

スタートの組み合わせを決めるためタイムトライアルです。

 4Xでは 海外でも何度か表彰台のチャンスがあった末政実緒 FUNFANCY/INTENSE

ここ一番に弱いのか飯塚朋子 team corratec

ハードなフォークロスを果敢に挑む安達勅実 guavajelly

昨日のダウンヒルが終わった後 真剣に一点を見つめて反省していた永田隼也 FFC/INTENSE

仕事の関係で海外によく行っている和田良平 RINGOROAD.com

4Xでは 絶対に勝ちたい増田直樹 unAuthorized

一日中晴れたり雨が降ったりの微妙なお天気で こんな虹がかかるシーンも

女子決勝は 上記3名による戦いでした。

スタートするとここでも末政実緒が一歩リードです。

後は慎重にレースを運びます。

ゴールです。

男子決勝は 上記3名に御大 高松健二を加えての争いです。

予選で転倒しながらも這い上がってきた永田隼也が行きます。

最初のコーナーをトップで抜けたものに大きなアドバンテージがあるコースになっていましたが 隼也の走りも若さをぶつけた勢いがありました。

後方の3人も果敢にせめ見ごたえがありました。。優勝 永田隼也

今日はプレスのBibをつけた内島亮が祝福します。

ということで女子表彰台

男子表彰台

何年かぶりに全日本で開催された4Xです。走ってハード 見て楽しい4Xこれからも参加者が増えてほしいものです。

終了です。明日は いよいよクロスカントリーです。男子は竹谷賢二の引退記念レースでどんな走りをするのか。他のみんなも調子は皆さん良いようです。そして女子は 今日小林加奈子に会ってきました。

去年さのさかで会った時とは比べようもなく絞られてきています。本人は全日本て2周回ぐらいだったけととぼけていましたが 体のつくりはまじでっせ。