信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

第4回実業団サイクルロードレースin飯田その2

 28日に行われた実業団の女子とBR-3です。

女子の優勝は針谷千紗子 キナンmuur-king.com

BR-3の優勝は椿大志(ひろし) キャノンディール ユーキャン

女子表彰

BR-3表彰

女子優勝 針谷千紗子

そして 今期でレースシーンを最後になる三船雅彦 マトリックス

 ただ走る事のみを考えて人生を突っ走ってきた三船雅彦がその走りを終える時が来ました。ヨーロッパを一人で転戦してきた彼の生き様を ヨーロッパでのレースを楽しそうにブログに書いている今の若者達に考え直して欲しいなと思う私です。今年この天竜峡のロードレースが行われた川向こうで行われるシクロクロス全日本選手権でまたお会いできるのでしょうか。たっぷりと撮らせていただくのを楽しみにしています。