信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

北京マウンテンバイク放映

 オリンピックマウンテンバイク男女のTV放送が本日10:05~10:50にBS1で行われます。見なくっちゃね。と言ってますが 今日は野沢のダウンヒルラソン行く予定でして朝6時前から 準備はしているのですが開催されるのでしょうか。長野県内 大雨雷洪水注意報です。雨も大変ですが 上の方は霧がかかってこれも危険になるのでどうなんでしょうか。出発しかねています。マウンテンバイク見たい気がかなりします。TV見るべぇ。

12:24 現在自宅に居ります。ハイ 野沢行きませんでした。すみません。雨上がってます。野沢今頃ゴールしてるんでしょうね。すみません。テレビ少ししか二人が写っていなかった残念。梨絵ちゃんつまっていた前の選手を避けようと思いっきり木にぶつかってるし。録画はしたよ。

ネットから幸平 梨絵ちゃんの写真集めました。共同通信 時事通信様よりです。

片山梨絵

もうひとつ

ちょっと写りが悪いのですが 写真の修整がしてあるのかも。こらっ いい方に修正しろよな。木にぶつかったせい?

山本幸平

もうひとつ