信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

北京オリンピックマウンテンバイク速報

13時20分リザルトが早くも出ました。

マウンテンバイク女子

1位   Sabine Spitz

2位   WLOSZCZOWSKA Maja

3位   KALENTYEVA Irina

20位  片山梨絵

DNF   ガンリタダーレ(アテネオリンピック金メダル)

梨絵ちゃんがんばったじゃない。後は画像探すゾー。一歩一歩世界へ挑戦だ。UCIランキング72位の梨絵ちゃんが20位ですよ。よくやったよ。

 ガンリタダーレ 日本ににも来た事があり 白馬岩岳で話した事があります。密かに応援していたのですが 今季あまり成績よくないなと思っていましたが 残念でした。

 中国のレンちゃんもう一息の5位でしたね。残念。World Cupのようには行きませんね。

Spitzゴールシーンの画像がアップされています。

レースの模様がわかります。これを見るとガンリタはなんかメカトラがあったようですね。

放映を本日やるようにNHKにFAXしよう!

FAX先  :03ー5455ー6060

みんなでMTB放送させようぜ。


男子が始まりました。途中経過が公式リザルトのページに出ています。残念ながら幸平の名前は出ていません。5周回終了時でフランスのあのアブサロンがトップでフランスのワンツーです。

17:50 7ラップ終了までの途中経過が出ました。1、2位フランス3、4位スイスです。3位にサウザーが来ています。上位10名だけ途中経過が出ています。

18:10 8周回までの途中経過出ました。アブサロン1分以上離して単独首位です。順位変わらず。3、4位のスイスは列車を組んでいるようですが タイム差ありすぎこのまま決まるのでしょう。というかもうゴールしているんでしょう。

18:19 ファイナルリザルトでました。

マウンテンバイククロスカントリー男子

1位   ABSALON Julien

2位   PERAUD Jean-Christophe

3位   SCHURTER Nino

46位  山本幸平

名実共に今のマウンテンバイククロスカントリーの第一人者アブサロンが金メダルです。アテネに継いで連覇です。サウザーは4位となりました。幸平残念。いろんな思いで走ったでしょう。自分の世界での位置 わかっていたとしても強烈な思い出とともに新しいエネルギーにして欲しいものです。

レース解析でました。あの幸平が4周回で10分はなされるとは 世界ってどんだけ速いんでしょう。

アブサロンのゴールシーンなど画像が出ました。

 片山梨絵 山本幸平 おつかれさまでした。無事に日本に帰っておいで メダルは取れなかったけれど二人の思い出はずーっと僕らの胸の中に残っているよ。