信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ツールド美ヶ原競技中止

 朝4時前に起きて 会場に向いました。この雨の中競技が行われるのか聞きましたが 6時過ぎにならないとわからないという事だったので ボチボチと登りました。

途中に居られる方に聞いてもまだわからないという返事ばかりでした。稜線の平らな所に出ると風がすごく強くなり 霧も増した感じでした。ゴール付近につくと競技中止の決定が出たという事でした。まあこの風と雨と霧では正解 妥当 当然という決定であったでしょう。

でこちらのシドニーオリンピック日本代表鈴木雷太君のお店「Bike Launch」にお邪魔して 雑談タイムでした。お店は満員御礼状態でした。

お店で レガシーイナーメ代表 中畑さんにこんなチラシをいただきました。9月に行われる山形村ヒルクライムのパンフです。

さあ 美ヶ原よりきびしいかもしれない「死の坂」にあなたも挑戦しませんか。学生ロードですが オープン参加受付お待ちしています。

 さて 気合いが抜けたので一眠りします。おやすみなさ~い。