信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

おおっ!!TVに

 いかん NHKのBSで放送されたツアーオブジャパン見逃した。とチャンネル回していたら 画面にこの方が登場しました。その番組は ケーブル松本テレビの水曜日 夜9時から放送されている「SUKIP スキップ」という番組なのですが

アトランタオリンピック日本代表の小林加奈子選手でした。 当時は谷川加奈子でしたね。とってもへたれの自転車初心者の女性レポーターに 笑顔できびきびとママさんらしく教えていました。あまりにも女性レポーターのへたれ具合に 突っ込みどころ満載でしたが 加奈子ちゃんのママさんらしい落ち着いた教え方に思わず苦笑いでした。加奈子ちゃん2年前の白馬スノーハーブで行われた全国小中学生マウンテンバイク大会でお会いして以来ですが 元気でやっておられるようで 楽しく見させてもらいました。来週もこの「スキップ」という番組でVol.2が放送されます。ぜひ見なくっちゃ。

今週末は いよいよツールド美ヶ原です。お天気は曇り時々雨という事で 微妙です。まあ この時期ですから ツールド美ヶ原は スカッと晴れた記憶はございません。