信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

スーラスラ転んで楽しいSMX富士見

 今日も雨予想 どうしようかと思いましたが 富士見のSMX芝スラロームでどうよに出かけました。芝生の上だと転んでもOK いつもは転倒シーンは撮りませんが 今日はみなさんの爆笑の中転倒シーンを撮りまくりました。参加はチビッコからプロまで みんなひやひやあたふた走りまくりました。

中一の女の子に 遅れをとっちゃだめよ。

自転車競技でこんなに楽しく転倒シーンを撮ったのは初めてかも

でも走っている当人達は真剣そのもの

ウエアもいろいろ

キッズファイナルを行く村上学優勝です。

転倒する増田直樹をかわしていく内嶋亮

と言う事でプロ部門優勝は内嶋亮でした。

走っている本人達は一生懸命でも ギャラリーは大盛り上がりの久々に楽しい撮影でした。転んだシーンを撮られたみなさんすみませんでした。たまにはこんなのもいいのではと そこの所よろしくです。

自転車競技を安全に行うという観点からすると 今回の競技もっと広まってもいいんじゃないのかなと思いました。みなさんお疲れさまでした。 後は下のMTB世界選手権クロスカントリーをお楽しみください。見れるのか?