信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンバイク世界選手権 XCクロスカントリー

 クロスカントリー競技中 実況のuniversal bikeracing重すぎて見れないのでソースに直接つないでみた。

==重くなるので映像の部分カットしました。==

19:40 女子 優勝 FULLANA Margarita スペイン 2位 SPITZ Sabine ドイツ 3位KALENTIEVA Irina ロシア

全然まともに見れなかった。男子は9時15分からです。見れるのかな。

 男子が始まったけど だめだ 全然つながらない。

見つけた!!ここでみれるよ。

http://wwitv.com/portal.htm?http://wwitv.com/television/index.html?http://wwitv.com/tv_channels/b3913.htm

 上の所もすぐとまってしまうので 画面小さくしてみた。昨日のダウンヒルは3社ほど配給元があったが 今日はMassive-mag 一社見たいですね。だめです見れません。ギブアップか。

今回の配給元

http://www.massive-mag.tv/

じっと待っているとみれるよ。ここはとぎれとぎれだけど止まらないぜ。と思ったけどやっぱりだめか。

22:02 トップ SAUSER Christoph スイス

22:17 降参 みれません。白旗です。おふろはいります。

 結果

 女子 優勝 FULLANA Margarita スペイン 片山梨絵 39位 矢沢みつみ 48位

 男子 優勝 SAUSER Christoph スイス スイスが表彰台独占

    竹谷賢二 52位 山本幸平 54位 山本和弘 77位 小笠原崇裕 DNF

 以上お疲れさまでした。みんな無事帰っておいで。