信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

鳥見&MTB世界選手権&SMXな話題

 今日は鳥見の予定で朝4時半に起きましたが どんより雲がたれ込め天気予報どうり思わしくなさそうなので2度寝。8時頃起きると薄日が射しているような感じで あせって起き出かけました。しかし小雨がぱらつく感じで いつ本降りになるかわからない感じだったので 近所へ。アオジ

さっときてさっと行ってしまったオオアカゲラ雄 一瞬アカゲラの幼鳥かなとも思いました。

屋根の上でも一生懸命鳴いていましたアカハラ

アカハラのチビッコ達も もう飛び回っていました。

好きなカラ類が木の上の方で飛び回っていて下りてこないのが残念でした。コゲラ

ということで 例によってピンボケ写真のオンパレードでした。残念!

 マウンテンバイク世界選手権大会が行われていますが アンダー23で小野寺健が25位に入りました。もっと上位ににも行ける予感を感じさせてくれました。その世界選手権ライブで見られます。今日はダウンヒルと4X(フォークロス)です。ライブ始まっているはずですが 繋がりません。freecasterTVのここで見れるはず。

<object width='480' height='288'><param name='movie' value='http://play.freecaster.com/v3/FCPlayer.swf?id=cEtleT0yJmFwSUQ9MTAwMDE4OCZjSUQ9MTAwNDk2NSZlSUQ9MTAwMDA2OSZ4aXRpSUQ9MTM='/> name='FlashVars' value='autoplay=0' /><embed src='http://play.freecaster.com/v3/FCPlayer.swf?id=cEtleT0yJmFwSUQ9MTAwMDE4OCZjSUQ9MTAwNDk2NSZlSUQ9MTAwMDA2OSZ4aXRpSUQ9MTM=' width='480' height='288' type='application/x-shockwave-flash' allowFullScreen='true' Flashvars='autoplay=0'/></object>

アクセスが集中しているようですね。つながりません。画面は変わっているのでやっているはずですが。

オオつながったぜい!! 読み込むまで時間がかかるようです。昔のテレビのように(いつの時代や)このまましばらくお待ちください。ちょっと見れたんですが また見れなくなってしまいました。何回か再読み込みをして じっと待つと見れます。がんばれダウンヒルメンバー。20:08末政実緒のドアップきたーッ実緒ちゃん走り終えているようです。リザルトが現在1位で残っています。20:20まだSUEMASAの名前が画面にまだ1位です。20:231位を奪われました。女子エリート1位イギリス ATHERTON RACHEL 末政実緒は5位となりました。ようやったぜ。21:11青木卓也 後6人後に出走。21;17青木卓也出走現在15位。4Xは夜中の2時スタートちょっと無理かな。22:00男子エリート後30人です。22:05ビッグアクシデントが続いています。人も自転車も吹っ飛んでいます。22:14残り15人。22:48トップタイムで入るもヒルサムエルゴール前痛恨のクラッシュ。22:57 男子 ATHERTON GEEの優勝となりました。男女ともアサートン兄弟が優勝です。う~んすごい一家やね。小山航 71位 青木卓也 76位でした。

 明日はSMX スーパーマウンテンバイククロスが富士見パノラマスキー場で行われます。

天気が雨っぽいですね。

どうなんでしょうか。