信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

栂池ヒルクライム実業団 速報

 朝 5時半に家をでる時はかなりの雨で 今日はつらい一日になるかと思われた栂池ヒルクライムですが 暑いぐらいの薄曇りで 自転車日和となりました。

最初に行われたヒルクライム一本目は 先頭二人の逃げが決まり狩野智也 スキルシマノレーシングと長沼隆行 ブリジストンアンカーの戦いとなりました。

 

熾烈なゴール前の激坂を制しわずか0.2秒差で長沼隆行の勝利となりました。

3位真鍋和幸 Team NIPPO

4位秋山尚徳 Mifunemasahiko.com 5位鎌田圭介 パールイズミ スミタ ラバネロ

6位集団が行きます。

一般のレースも行われました。MTB女子優勝 田近郁美

こんな感じでロープウエイの下を行きます。上のゴール付近には雪がたくさんです。

女子ロード優勝は 星井あゆか

総勢約800名が登ってきます。

地元白馬高校からも参加でがんばっていました。がんばれ瑞恵!!

午後からは実業団の個人タイムトライアルでした。鎌田圭介 パールイズミスミタラバネロ

長沼隆行 ブリジストンアンカー

狩野智也 スキルシマノ

と言う事で2本のトータルタイムで優勝は 狩野智也 わずか3.8秒の差で2位長沼隆行 3位鎌田圭介となりました。

そしてリーダージャージは野寺秀徳と長沼隆行が同ポイントとなりましたが 本日先着した長沼隆行となりました。

リーダージャージを逃した野寺秀徳は めっちゃめちゃくやしいですと吠えていました。

レースの間にたわむれてました廣瀬佳正 スキルシマノ

と言う事で終了でした。おつかれさまでした。2400枚余撮りました。いろんな場所で撮りたかったので 今回ゴールシーンはありません。ヒルクライムは一回しか通過しないのでどんな所で撮るか選択がむずかしいところですね。