信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

なんだかな

 今日も鳥見です。良く続くなぁ~と自分で自分に拍手!まずは 一瞬ケアシノスリかと思った真っ白いノスリです。

尾羽は上から見ると白くありませんでした。残念! 

 犀川ダム湖によってハクチョウにお別れの挨拶です。

最近つぼにはまっているハシビロガモ兄弟 まずは長男

次は次男ぼうがどこかへお出かけなので 三男

そして 末っ子?の妹

見ているだけで思わずにやりとしてしまうキャラです。

 その後は山方面をうろうろしましたが 収穫無しで今年の夏に備えてルート開拓をしていました。来週の日曜日は地区の作業で出れませんしいよいよ冬鳥も来週の土曜日が最後になりそうです。