信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

[]もう週末?

 なんかブログも滞りがちですみません。もう週末ですか。あっという間に日が過ぎて行きます。ここのところ 夜中になるとなんやら訳のわからないアクセスが 当家のサーバーに襲いかかってきていました。いろいろとセキュリティはきびしくセッティングしているつもりですが いかんせん 訳のわからないアクセスで アクセスランプがチカチカしているのを見ると 不安になります。こんな状態なので 夜中はサーバーの電源を落とす日もあるかと思います。繋がらなくてもまた日を改めておこしください。

 今年はただでさえ アクセスの集中でサーバーが限界に達する可能性があります。昨年の8月には月間ページビューが27万に達しました。今年はたぶん今までのペースで行くと8月は 90万ぐらいに行くのでしょうか。もう個人の管理の限界を超えています。たぶんアクセスできない日もままあるかと思いますが そこの所よろしくです。

 4月6日のチャレンジサイクルロード出撃予定です。

 去年の暮れから プロバイダーによる アクセス制限も行われています。これは 一部の人だけで回線を占有しないように アクセスが集中して混んでいるような時は その混んでいる回線に流れる情報量を少なくすると言う 考え方逆だろうと思うような事が行われています。取りあえず乗鞍等大きな大会の後には繋がらない時があるかと思いますが どうしようもないので放っておきます。すみません。時間をおいて暇になればアクセスできますので よろしくお願いいたします。

 う~ん 信州ふぉとふぉと館が 伝説の幻のサイトになる日もくるのでしょうか。今は超暇なのにねぇ~。

PS 自転車トラックのオリンピック出場枠を日本チームが確保したようです。チームスプリント スプリント ケイリンの3種です。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20080327-340799.html

 オリンピック出場枠を決めるトラック世界選手権の模様が 角令央奈君の母上がやっておられるブログで掲載されています。

http://as9390.jugem.jp/

こちらが情報一番早いかな?