信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

[]良性発作性頭位めまい症

 朝起きてベッドから起きようとしたら 周囲がまわり始めました。いったい何が起きたのか把握できないまま もう一度横になり 激しく吐き気がしていたので夕べ食べたものを思い出していました。そうこうするうちに よくなったかなと思っておきだすとまたです。体に異常は感じていなかったので パニくりました。見ている周囲が周り 目が回るというのはこういう事であったのかと身にしみて感じました。吐き気がしたのでトイレで吐くとなにもでてきません。夕べ食べたものなど 考えましたが思いつく事がありません。昼頃布団から抜け出し ときたま来るめまいに焦り これでは車も運転できないなと 思いまた寝てからでかけました。どうやら「良性発作性頭位めまい症」ということで 耳石がはがれて神経を刺激しているようです。大した事ではなかったのでヤレヤレですが 一時パニックになりました。みなさんもこんな病気がある事を覚えておかれると そのとき精神的にすごく楽かと思います。

 オリンピック枠 女子は取れましたが 男子が取れませんでした。残念です。みなさんお疲れさまでした。みんなの思いを感じていたので かける言葉がありません。