信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

さのさかあれこれ

 え~っ今日も さのさかネタで行ってみましょう。まずは まだ写真を乗せていなかったジュニア優勝は 地元 スワコレーシング 中山和也

そして 走らなかった人 応援に来た人あれこれです。安曇野のチームエキップ安曇野から応援に駆けつけたハワイコナのアイアンマンレース完走者 川上先生

同じくエキップ安曇野からこんな美女も

 先日紹介した片山梨絵も豊科インターから練習がてら走ってきたそうです。こんな姿で

なんか元気もりもりで安心しました。そして 怪我で心配されていた山口孝徳も姿を見せ 普通に自転車に乗る分にはできるようになってきたようです。最終戦には参加できるかもという事でした。

ひとまず安心しましたね。

そして今回はアジア戦のため欠場の辻浦圭一も応援に来ていました。

 でも 結構子守りに集中していたかな。

 さぁ 明日のXCアジア戦は 女子11時 男子15時からのようです。みんながんばれーっ=3=3=3=3 はしれーっ。=3=3=3