信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

全国小学生中学生マウンテンバイク大会 白馬さのさか

 晴れました。暑かった。熱かった。補助輪付きから中学3年生まで。親も子も。いくぞ~~っ。どうりゃ~。

プロライダーの山口孝徳と松本駿もお手伝いに駆けつけました。

 一年間この日のためにがんばってきました。転んで パンクで メカトラで順位を上げれなかった子も居ます。でも この悔しい思いが明日のエネルギーになるんだよ。みんながんばれーっ。1700枚ぐらい撮りました。火曜日までにはアップします。写っていなかった子 ごめんね。

 マウンテンバイクアジア選手権大会ダウンヒルDH 男子1位井出川直樹 女子1位末政実緒 男子女子とも1位でした。拍手パチパチ!! ダウンヒルもオリンピックでやれ~~っ。


 会場で下のめまいの事で大丈夫ですかと みなさんからご心配をいただきあんまりアクセス大した事無いななんて思っていましたがびっくりでした。全然大丈夫ですのでご心配をおかけいたしました。以外とたくさんの方が見ていただいているんだなと再認識です。Blogはあんまり酔っぱらっていたり 眠いとき書いちゃいけませんね。