信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

辻浦選手 快挙!

 松本に住んでいるMTB(マウンテンバイク)プロライダーの辻浦圭一選手がやりました。

 辻浦選手はブリジストンアンカーに所属し 2006-2007年のシクロクロス全日本チャンピオンでもあります。いつも 松本市内から白馬 美麻村 塩尻 伊那方面に向かい トレーニングしています。

 さて その辻浦選手がこの23日に なんと47センチのブルックトラウト(カワマス)を道糸0.6号で釣り上げたのです。拍手! パチパチッ。その魚の大きさもさることながら0.6号という道糸の細さも驚異的です。本人も大興奮のようです。辻浦選手のブログは

http://www.tsujiurakeiichi.jp/

こちらからどうぞ。

また こちらの方にも現物の写真が載っています。

http://jsymatumoto.blog80.fc2.com/blog-entry-73.html

 剥製にするそうなので見させてもらうのを楽しみにしています。う~ん 春から辻浦選手飛ばしていますね。そろそろ 今年は嫁さんという大魚も捕獲しなくちゃね。

 なんだ 自転車の話じゃないじゃんというあなた。話題が話題だけに つられ(釣られ)ましたね。オホホッ。