信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

2012年MTBジャパンシリーズXCO最終戦

 今日は「2012年MTBジャパンシリーズXCO最終戦」を明日に控えた白馬さのさかスノーハーブへ行って来ました。

ついた時にはすでに一般の部のレースが終了していました。父ちゃんと

f:id:joojtv:20121027190959j:image

来年からロードに転向し マウンテンバイクのジャパンシリーズは明日が最後の山本和弘

f:id:joojtv:20121027190958j:image

ちびっこたちの表彰式が行われました。

f:id:joojtv:20121027190957j:image

f:id:joojtv:20121027190956j:image

以前は 自分がはじけていたのに 少しお兄ちゃんになりました。

f:id:joojtv:20121027190955j:image

明日がプロ選手としては最後の走りになる片山梨絵ですが ナンバープレートを忘れておりました。でぇ~~い!片山梨絵

f:id:joojtv:20121027190954j:image

先日のジャパンカップでは堂々優勝の與那嶺恵里も 相変わらず下りはビビリが入って社長に猛特訓を受けています。與那嶺恵里

f:id:joojtv:20121027190953j:image

山本和弘

f:id:joojtv:20121027190952j:image

片山梨絵

f:id:joojtv:20121027190951j:image

ふたりともたっぷり撮ってやりたいのですが 天気が悪くて写真としてのできはどうなんでしょうか。

f:id:joojtv:20121027190950j:image

晴れていれば紅葉が映え良い感じになるんでしょうが 小野寺健

f:id:joojtv:20121027191111j:image

山本和弘

f:id:joojtv:20121027191110j:image

山田主

f:id:joojtv:20121027191108j:image

片山梨絵

f:id:joojtv:20121027191107j:image

デフォルメしてメリハリ付けたいかな。片山梨絵

f:id:joojtv:20121027191106j:image

楽しそう田近郁美

f:id:joojtv:20121027191105j:image

f:id:joojtv:20121027191104j:image

なんか見栄えのする写真にしたいのですが 重兼みゆき

f:id:joojtv:20121027191103j:image

井本京吾

f:id:joojtv:20121027191102j:image

山本佳苗

f:id:joojtv:20121027191101j:image

代田和明

f:id:joojtv:20121027191203j:image

斉藤亮も夕方来ました。

f:id:joojtv:20121027191202j:image

そんな中 ありえない3人が姿を表しました。

Aisanレーシング 綾部勇成

f:id:joojtv:20121027191201j:image

なぜ?と聞きましたが答えてくれませんでした。鈴木謙一

f:id:joojtv:20121027191200j:image

レーニングのつもりなのでしょうか。福田真平

f:id:joojtv:20121027191159j:image

そして少し痩せて大人の顔になって島田真琴も登場です。

f:id:joojtv:20121027191158j:image

明日は最後のレース シリーズチャンピオンが決まる大事な1戦ですが 山本和弘 片山梨絵の最後の走りにもなります。この御3方の走りが花を添えてくれるのでしょうか。

f:id:joojtv:20121027191157j:image

 ブレブレ写真連発で残った写真も今三ぐらいです。良い写真をと思って意気込んできたのですが 残念です。

明日は雨模様です。まあ 最後ですから多少おしめりもいいかな。涙を隠すにはちょうどいいかも。なんか 落雷 竜巻とか予報出てるし。