信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

マウンテンサイクリング乗鞍前日

 出ました。マウンテンサイクリングの会場へ向かいながらの久々の鳥見です。朝から アナグマ 生まれて初めて しかも間近で見れたコノハズク ツミ雄など見たのに写真がありません。悶絶 身悶え 地団駄 てぇ~い。アメリカだったら「おし◯こ」「おしりの穴」などののしる言葉はたくさんありますが お上品な日本にはただ一言「コンチクショウ」な時間が11時過ぎまで続きました。サンショウクイ

f:id:joojtv:20120825191322j:image

ヤマドリ雛

f:id:joojtv:20120825191321j:image

午後からマウンテンサイクリングの会場へ行こうと山を下って行くと 中込夫妻が

f:id:joojtv:20120825191320j:image

6月の美ヶ原で 最後負けたのが悔しかったのか カリカリに絞ってきた 森正。

f:id:joojtv:20120825191319j:image

マウンテンバイクで挑戦 大江良憲

f:id:joojtv:20120825191318j:image

八ヶ岳でお会いした時より肌の色も受ける感じも明らかに調子がよさそうな キング 村山利男

f:id:joojtv:20120825191317j:image

ツールド美ヶ原で ゴール前100mで森正を振り切ったあのスプリントが見られるか 乾友行

f:id:joojtv:20120825191316j:image

バイシクルクラブ誌取材中です。

f:id:joojtv:20120825191315j:image

鈴木雷太さんのヒルクライム講座が盛況です。

f:id:joojtv:20120825191314j:image

そして姿を表したのは今回の大会の台風の目 嫁様ライダー 金子広美

f:id:joojtv:20120825191313j:image

NBSのインタビューには 新記録を狙いますとはっきりと答えていました。まあ 体重の増減には厳しいカメラマンと言われている私の目から見ても明らかにヒルクライムに備えて 体を仕上げてきているのは感じられました。

勝つ人はここが違うんでしょうね。f:id:joojtv:20120825191354j:image

それにつけてもいつなんどきもプレッシャーを感じていないこの子も女子Aで参加。相野田静香

f:id:joojtv:20120825191353j:image

こんな濃いメンバーもこの格好で走るようです。

f:id:joojtv:20120825191352j:image

会場を後にして下ってくると最強系クライマーの方が。今年はかなり調子が良いようで 見せてくれるんじゃないでしょうか。森本誠

f:id:joojtv:20120825191351j:image

ということであす朝スタートです。どんなバトルが行われるのでしょうか。

大切なお知らせ

今年から計測法が変わります。

今まではヨーイドンで ゴールを超えた順に計測されましたが 今年は スタートが 各自スタートラインを超えた時点から計測が始まりゴールラインを超えた時点で終了となります。

つまり 最初にスタートし一番最初にゴールしても 最後にスタートして僅差でゴールすれば2着でゴールした選手が1位になるということが起きます。こんな大事なことが今年から変更されたにもかかわらず きちんと周知徹底されていないため知らない人がほとんどです。スタート前にはアナウンスするとは言っていますが 混乱が起きなければ良いかなと思います。