信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

Empty

 朝方バタバタ用事を済ませ さて何処へ出撃しようか悩みました。午後から天気が崩れそうなので さらっとね。山は 夏鳥が居ず 冬鳥にはまだ早く 空っぽでした。里へ降りて ダイサギ

f:id:joojtv:20101003185030j:image

 シギチでもと諏訪湖に向かいましたが 白波吹きすさぶ状況で 何も居ません。オナガガモが5~6羽居ました。今年は全然見ていないシギチを何かと水の張った田んぼを探しますがおりません。チュウサギ

f:id:joojtv:20101003185029j:image

で終了です。渡りの小鳥も見たかったのですが なんか終了っぽいです。まあ こんな日もあります。