信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

JCF/MTBジャパンシリーズXC速報 エキスパート 女子エリート

 引き続いてエキスパートと女子エリートクラスです。四国から信州の山の中までやってきました。ムッチ&よっちゃん 焼鳥山鳥OGK

f:id:joojtv:20100530211707j:image

もう そんなにおちゃらけていいもんでしょうか。今回は マウンテンバイクライダーイメージアップ作戦のつもりでしたが 矢沢みつみ

f:id:joojtv:20100530211706j:image

11時にエキスパートがスタートします。

f:id:joojtv:20100530211942j:image

続いて女子エリートが走ります。欧州遠征で今シーズン初めてのジャパンシリーズで緊張しています。片山梨絵

f:id:joojtv:20100530212148j:image

女子のスタートです。

f:id:joojtv:20100530212147j:image

最初の上りで中込由香里がトップに立つも駐車場から上ってくると 片山梨絵が トップに居ました。

f:id:joojtv:20100530212344j:image

2位に 矢沢みつみ

f:id:joojtv:20100530212412j:image

3位に 中込由香里

f:id:joojtv:20100530212452j:image

4位に 田近郁美

f:id:joojtv:20100530212541j:image

順位が固定するとそのままレースが進みます。出走前に気合充分であった小林加奈

f:id:joojtv:20100530212653j:image

2度に及ぶ骨折で 今年3年ぶりに新チームで参戦している田崎綾

f:id:joojtv:20100530212851j:image

ヨーロッパから7週連続のレースにも 時差ぼけにも負けず片山梨絵

差を広げて行きます。

f:id:joojtv:20100530213057j:image

ムッチこと重兼みゆき

f:id:joojtv:20100530213155j:image

よっちゃんこと西尾美子

f:id:joojtv:20100530213154j:image

5分前にスタートしたエキスパートの男子もバリバリ抜いていきます。片山梨絵

f:id:joojtv:20100530213328j:image

今日は 矢沢みつみが かなり燃えています。

f:id:joojtv:20100530213506j:image

いつになく引き離されて行きます。中込由香里

f:id:joojtv:20100530213555j:image

エキスパートは 今年若い子が育ってきて おじさんたちの出る幕がありません。1位横山航太

f:id:joojtv:20100530213747j:image

2位 沢田時

f:id:joojtv:20100530213745j:image

3位 岡本隼

f:id:joojtv:20100530213916j:image

4位 二村航平

f:id:joojtv:20100530213915j:image

そして 女子エリートのゴールです。優勝 片山梨絵

f:id:joojtv:20100530214153j:image

f:id:joojtv:20100530214152j:image

f:id:joojtv:20100530214151j:image

エキスパート 優勝 横山航太

f:id:joojtv:20100530214247j:image

1周回目でこけて ハンドルが曲がったまま走ったようです。

f:id:joojtv:20100530214246j:image

女子2位は 中込由香里 自分の走りにダメ出しでした。

f:id:joojtv:20100530214543j:image

3位 田近郁美 しばらく立ち上がれないほどでした。

f:id:joojtv:20100530214652j:image


2位の矢沢みつみが現れないなと思ったら パンクしていたようで押しながら走ってきました。

f:id:joojtv:20100530214459j:image

元気にゴール

f:id:joojtv:20100530214814j:image

バタビアエアーという航空会社がメインスポンサーについた 田崎綾でしたが テイクオフにはまだ少し時間がかかるのでしょうか。

f:id:joojtv:20100530214812j:image

ゴールするなり ママにならなければいけない小林加奈

f:id:joojtv:20100530215042j:image

ということで エキスパート表彰台

f:id:joojtv:20100530215124j:image

女子エリート

f:id:joojtv:20100530215207j:image

やっぱり優勝は嬉しい

f:id:joojtv:20100530215515j:image

ヨーロッパから7週連続参戦してきた片山梨絵です。やっと少し休めるようですが まん丸梨絵ちゃんにならないようにと少し心配なワタクシであります。ハイッ。