信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

JCF/MTBジャパンシリーズXC速報 一般 スポーツ

 今日は 昨日に引き続き富士見パノラマスキー場で行われたMTBジャパンシリーズのクロスカントリーです。

朝8時一般クラスのスタートです。

f:id:joojtv:20100530210240j:image

中学生の優勝です。

f:id:joojtv:20100530210314j:image

そしてスポーツクラスのスタートです。参加者が増えているような気がします。

f:id:joojtv:20100530210416j:image

女子スポーツ1位

f:id:joojtv:20100530210508j:image

2位

f:id:joojtv:20100530210526j:image

3位

f:id:joojtv:20100530210545j:image

男子はこんなオヤジが3年ぶりぐらい?にJシリーズに復帰しました。

f:id:joojtv:20100530210642j:image

まあ これはこれで嬉しいのですが エキパへの昇格をまたも逃してしてしまった若い選手も

f:id:joojtv:20100530210743j:image

女子スポーツ表彰台 優勝 相野田静香

f:id:joojtv:20100530210811j:image

チビッ子チビッ子といってきましたが もう お嬢さんです。この二人これからも良きライバルであって欲しいものです。

f:id:joojtv:20100530210959j:image

スポーツ男子表彰台 山本聖吾

f:id:joojtv:20100530211027j:image

聖吾さん 早くエリートまで行ってくださいな。