信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

ピンポイント

 朝家を出る時北アルプスのほうを見ると雲が掛かっていたので迷わず諏訪湖へ向かいました。湖面とお空の月

f:id:joojtv:20100207194508j:image

朝日はまだです。コハクチョウ

f:id:joojtv:20100207194509j:image

先週も昨日も見なかったのでもうあきらめていたイタちゃん登場 イタチ

f:id:joojtv:20100207194510j:image

今日もサービス満点です。

f:id:joojtv:20100207194511j:image

みなさんこの画像を見るとイタチに対する見方が変わりますでしょ。かわいい。イタチ

f:id:joojtv:20100207194512j:image

今日もなかなか思うように飛んでくれません。コハクチョウ

f:id:joojtv:20100207194513j:image

今日はピンポイントで美味しいところだけ狙いました 山へ。去年見たRabittyに似たカモシカ

f:id:joojtv:20100207194514j:image

 薮が邪魔して全体が撮れません。カモシカ

f:id:joojtv:20100207194515j:image

リスも居ました。

f:id:joojtv:20100207200018j:image

f:id:joojtv:20100207200015j:image

アトリの風切り羽根の黄緑色がいい感じです。アトリ

f:id:joojtv:20100207194516j:image

トラツグミも出てきました。

f:id:joojtv:20100207194517j:image

カシラダカもなんだか夏羽根色に カシラダカ

f:id:joojtv:20100207194518j:image

 

何故か穂高の白鳥さんたち。コハクチョウ

f:id:joojtv:20100207194519j:image

f:id:joojtv:20100207194520j:image

f:id:joojtv:20100207194521j:image

御宝田池で

f:id:joojtv:20100207194522j:image

この集団を見た後 御宝田池にサヨナラしました。

f:id:joojtv:20100207194523j:image

帰りがけに鹿さん達

f:id:joojtv:20100207194524j:image

と言うことで終了でした。出だしトントンと行きましたが 最後はもっと赤く焼ければ最高でしたね。