信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

光のハーモニー

 出ました。気合一発!日の出前諏訪湖コハクチョウ

f:id:joojtv:20100124193108j:image

あかね雲が欲しいところですね。

f:id:joojtv:20100124193109j:image

今日も居ました。イタチのイタちゃん。

f:id:joojtv:20100124193110j:image

どうやらここの住人は皆さん人間好きみたいです。イタちゃん

f:id:joojtv:20100124193111j:image

クイナと1mまで接近

f:id:joojtv:20100124193112j:image

イタチはお魚のほうがスキみたい。オリャッ

f:id:joojtv:20100124193113j:image

水に潜っては朝のハンティング 水しぶきをプルプルと飛ばしています。

f:id:joojtv:20100124193114j:image

白鳥たちのご出勤。

f:id:joojtv:20100124193115j:image

こんな逆光なのに 光がまわる感じがスキです。

f:id:joojtv:20100124193116j:image

もう一人 人間好きなクイナちゃん

f:id:joojtv:20100124193117j:image

ミコアイサといいこの子といいほんと此処の住人は風変わりモンばかりです。クイナ

f:id:joojtv:20100124193118j:image

で山へ。 アオジ

f:id:joojtv:20100124193119j:image

シジュウカラ 光のなかで

f:id:joojtv:20100124193120j:image

赤い子の代わりに ハァーイ お待たせ。

f:id:joojtv:20100124193121j:image

カモシカでっす。多分先日藪の中にいたやつ。

f:id:joojtv:20100124193122j:image

カモシカのアッカンベー。

f:id:joojtv:20100124193123j:image

ガシガシ食べます。

f:id:joojtv:20100124193124j:image

青い草を選んで

f:id:joojtv:20100124193125j:image

カモシカが崖に居るのは 一番早く雪が落ちるからです。

f:id:joojtv:20100124193127j:image

オオマシコはもちろん ウソもマヒワもイスカもあれだけいたミヤマホオジロも居ません。こと冬鳥だけ見ていると日本に天変地異が起こる前兆かも。カシラダカ

f:id:joojtv:20100124193128j:image

夕方はクローズアップで コハクチョウ

f:id:joojtv:20100124193129j:image

カルガモ

f:id:joojtv:20100124193130j:image

逆光でも光がまわる感じ そう柔らかい光のハーモニーがある写真 今日はそんなテーマでした。

f:id:joojtv:20100124193131j:image

なんとかあれやこれやで写真をゲットしてきました。