信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

テーマ空の広さ

 今日は大した用事でもなかったのですが家をでるのが10時過ぎになってしまいました。頭がペッしゃンコだとなんか別の鳥みたい カシラダカ

f:id:joojtv:20100123185032j:image

ベニマシコ

f:id:joojtv:20100123185033j:image

エナガ

f:id:joojtv:20100123185034j:image

もう夕方です。コハクチョウ

f:id:joojtv:20100123185035j:image

今日のテーマは 「空の広さを感じる写真」です。コハクチョウ

f:id:joojtv:20100123185036j:image


f:id:joojtv:20100123200659j:image

f:id:joojtv:20100123201220j:image

ほぼオナガガモ

f:id:joojtv:20100123201221j:image

以下コハクチョウ

f:id:joojtv:20100123201845j:image


f:id:joojtv:20100123201700j:image

f:id:joojtv:20100123185737j:image

f:id:joojtv:20100123185738j:image

で 終了でした。なんかはてなの画像をアップするのかなりのろいと言うかまともに出来ない。ブログの移転どうしようかな。