信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

全日本学生RCS第5戦・山形村ヒルクライムラウンド

 今日は 山形村清水高原での「全日本学生RCS第5戦 山形村ヒルクライムラウンド」 でした。心配されたお天気も晴れ上がり 少し寒いぐらいのレース日よりでした。まずは 山形村村長さんのお言葉をいただき選手宣誓です。

学生ロードレースと言ってもJCF 実業団登録者も参加のオープンスタイルです。MTB以外の参加は久しぶりの山本和弘が うにゅっと

競技は3回のヒルクライムの合計タイムで争われます。第1ヒート ツールド美ヶ原チャンプ平野星矢がバリバリ行きます。

本来は学生のレースなので負けられませんと大阪大学 角谷健吾が行きます。

京都から後輩を引き連れてやってきました小嶋洋介

後輩も後れを取れません。

全国の高岡亮寛フアンの皆様へ

MTBer山本和弘もはつらつと行きます。

名うてのヒルクライマーも参加です。鵜沢祐也

ヒルクライマー VS MTBer  負けられません。辻浦圭一

今年の4月から自転車を乗り始めたのに 結果を出しています。中村龍太郎

女子のレースも行われました。志村みち子

併催でイナーメヒルクライムも行われました。地元参加者と家族の応援で盛り上がります。

こんなに賞品が用意されています。

と言うことで表彰台カテゴリ1+2実業団JCF登録者

カテゴリ1+2学連

カテゴリ3

女子

イナーメヒルクライム

と言う結果でした。レースは3ヒートとも1位 平野星矢 2位 角谷健吾と変わらずヒルクライムの強さを示しました。1位の平野星矢と少し話しをしましたが 筋肉トレーニングの難しい言葉がいっぱい出てきて 「星矢変わったじゃん!」と言う印象を受けました。

そして参加者の皆さんは 表彰式の後 スカイランドきよみずにおいて参加賞のおいしい食事とお風呂をいただいて解散です。