信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

MTB競技しませんか?

 この不況下景気のいい話なんぞどこにあるの?なんて言っているあなた。あるんですよ自転車業界です。そんな自転車業界で 新しくマウンテンバイク競技初心者のためのサイトがオープンしました。その名は 「Try-J トライジェイ」です。

マウンテンバイクでファンライドやサイクリングを楽しんでいるんだけど もう少しいろいろやってみたい。競技に参加してみたい。とお思いのあなたのためのチームができています。チームのメンバーは あなたです。

 お近くにショップなどのチームがある場合はそちらから競技に参加していくのも良いでしょう。でもいろいろ聞くのは恥ずかしい。近くに自転車のプロショップが無い。などという皆さんのための新しいチームです。初心者の皆さんが 競技に参加していけるようにいろんな手助けをしてくださいます。ぜひのぞいて見てください。

 「おサルちゃりんこ隊」などと名をつけて楽しんでいるあなた。マウンテンバイクジャパンシリーズに参加して 一生忘れられない感動を味わってみませんか。