信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

少しの時

 今日は朝から雨なので 家でぶらぶら10時頃雨が上がってきたのでようやく準備開始でした。午後は 地区の行事があるので午前中だけの出撃でした。

 11月はよく見たアトリが 戻ってきました。アトリ雄

まだ居ました。ミヤマホオジロ

今日は この地区で 有害鳥獣駆除の猟友会が入りました。カモシカたちは無事なのでしょうか。ノスリが 2羽でからみあうように飛んでいました。ノスリ

1時間あまりで 特別なことはできませんでした。午後は 地区の集まりで 一杯飲みながらお祭りの打ち合わせでした。

 明日は あめちゃんを見に行って 冬鳥が残っているか 探しましょう。