信州ふぉとふぉと館スマホ版

1ヶ月0.03GB以内です。信州の真ん中あたりで 自転車 小鳥 動物 わんこ 雪割草の写真を撮ってます。もっと多くの大きな画像は 信州ふぉとふぉと館にあります。信州ふぉとふぉと館http://www.jooj.tv/photo/

Quina lives there.

ろくな睡眠もとらず気合だけはイッチョ前に出ました。朝の諏訪湖

そしてお正月から居るよ居るよと言われたクイナちゃんに御対面です。

あっちに居るよ こっちに居るよと皆様のご指導 ご鞭撻の甲斐ありましてついに撮る事ができました。ありがとうございました。ちょっと幼鳥みたいですね。クイナ

いろいろありがとうございました。どアップクイナにテンションあがりまして 山へ。マヒワ雌です。

寒い山の中で鮮やかな黄色で 温まります。マヒワ

で用水路の中を覗き込んだり 松の木の上を見上げたりですが なかなかお目当てのものが見つかりません。ツグミ

あまりに眠くて道路わきでふっと目を閉じると1時間半余り爆睡でした。またマヒワ

ハクチョウ写真の名人から引いて撮ることを覚えなさいと言われてますが マヒワ

で今日はハギマシコが雪の上でお食事中でした。ハギマシコ

いつも群れているくせにお食事中は仲が悪いようです。ハギマシコ

一日一アップ エナガ

諏訪湖に戻り こぶちゃん くみこちゃん こまったちゃん皆さん健在でした。こまったちゃん

もう暗くなって人が居なくなるころになると すごく大胆に出てきました。クイナ

シャッタースピード1/4秒 クイナの流し撮りです。

 と言うことで終了でした。赤いのやオレンジのや緑色のは撮れませんでした。明日は がんばります。